テレビ(TV)ショッピング通販番組のサイト|ytv(読売テレビ)とベルメゾンのビートップス(B-tops)

オススメ

2個以上ご注文で送料無料

2023年5月以前に「ムテキバリアフライパン特別セット」(旧タイプ)をお買い上げのお客様へ

2024/01/01 00:00:00
平素より「ビ―トップス」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

2023年4月29日(土・祝)放送の特番にて取り扱い、2023年5月まで販売しておりました「ムテキバリアフライパン」(旧タイプ)につきましては、
商品配送時にハンドル部分が破損するという事案が数件発生いたしました。
メーカーによりますと、商品は、JIS規格に準じた取っ手の強度試験に合格しており、 商品の通常使用中に破損が起こる可能性は考えられないとのことでした。
しかしながら、輸送中の負荷によると思われる破損が複数生じております事態を鑑み
メーカー側では、さらにハンドル部分の強度を高めた改良版を製造し、
お客様に、より安心してお使いいただけますよう、お買い上げいただいた商品と交換させていただいております。

全ての対象となるお客様には、すでに個別にお電話と書面で連絡をさせていただいておりますが、 現在も対象商品をお持ちで未交換のお客様におかれましては、ご使用の中止をお願いいたします。
また交換商品お届け日時のご連絡をさせていただきますため、大変お手数をお掛けしますが、
下記カスタマーセンターまでご連絡いだきたくお願い申し上げます。

この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

なお、現在販売している「ムテキバリアフライパン特別セット」は改良版のため、使用上問題は ございませんのでご安心ください。

◆B-topsカスタマーセンター
 TEL:0120-7000-15(通話料無料)
 携帯電話からは TEL:0570-0010-15(※20秒で11円の通話料が発生します。)
 受付時間:9:30~17:30(日・祝日を除く)